2019年2月7日木曜日

「VEGETARIAN AWARD 2019」ノミネート報告、新製品紹介

光栄なことに!
「VEGETARIAN AWARD 2019」にノミネートされました!
 「VEGETARIAN AWARD 」とは↓
”ベジタリアンを対象としたものではなく、医学・料理・動物愛護・yoga・健康・環境・美容・メディア など、あらゆる分野で日本のベジタリアニズムの新興・発展・革新に関わる活動をする個人・団体・企業から約100名選出されます。”
詳細:http://vegeaward.jp

私は2014年から基本菜食の生活へ移行しました。
途中、様々な食スタイルも試しはしましたが、結局ベジ生活に戻り、心身ともに心地よく今はここで落ち着いています。
(きっかけなどの詳細はまた別にポストします(^^))

枠にとらわれるわけでもなく、自分と周りの人、動物、環境にベターなチョイスをしたくて今のライフスタイルを送っています。

ベースは、あくまで心地よく、できることから、できる範囲で、続けられることです(^^)

アワード表彰式、パーティーが楽しみです!

今日は、中〜高強度バイクトレーニングを敢行。
昨日のランニングのrFTPwテスト中に感じた左臀部の嫌な感じの痛みが消えずに残っていました。。。むしろ悪化しているような。。。

バイクでは動きによって痛みを感じましたが、基本大丈夫でした。設定トレーニングは完遂できましたが、ケガにつながらないことを祈り、十分なケアをしたいと思います!とりあえずランは痛みが治まるまでイージーか、完全休養ですね(^^;;

TOPEAK新製品ハンドポンプ「マウンテンDA_G」!
携帯し始めています(^^)
従来のマウンテンDA(デュアルアクション)に空気圧がわかるゲージが付いた超便利ポンプです。

マウンテンDAは私の定番携帯ハンドポンプだったのでとても嬉しいアップデートです!

そして、空気の充填がかなり楽で早いDAテクノロジーも要チェックですよ!

トレーニング経過
TSB: -3
CTL: 112
ATL: 126

BW: 61.0kg
BF: 6.9%