2019年2月4日月曜日

リカバリーデー!

昨日は、待望の?!休養日でした。

久しぶりにお気に入りのALISHAN CAFEへランチ。

オーガニック、ベジ中心なヘルシーカフェレストランです(^^)

動物性不使用のヴィーガンピザ!

野菜たっぷりのベジパテのハンバーガー!

白砂糖も使用していない
ヴィーガンブラウニー&穀物コーヒー
ヴィーガン以外のベジタリアンメニューもあります。

美味しく楽しく頂きました!

夜はアスリートフード研究家・池田清子が作る
14種類以上の具材が入った
プラントパワーがみなぎるスーパーサラダ!

完全休養日を挟んだことで心身ともにリフレッシュされて明日からのトレーニングへの活力を充電できました!


食事でも心身をメンテナンスしていますが
セルフコンディショニングツールを使い分けて怪我フリーのためにメンテナンスも日々の日課です。

中でもトリガーポイント社の製品を多用しています。
同じ形状でも固さが違うモデルを用意してくれているので重宝しています。その日の疲労状況によって使い分けています。

疲労が強い状態の場合は比較的柔らかいモデルで筋膜リリースしています。

そういえば、青梅マラソンのナンバーカード引換用紙が届きました!
トレイルではなくオンロードレースですが、
青梅市民ならば一度は走らないと?!
ということで出走を決めました!

もちろん本気で走りますが
地元の一大お祭り行事でもあるので思いきり楽しみます!

まずは妻に負けないことが目標かな(汗)

トレーニング経過:
TSB: -11
CTL: 110
ATL: 112

BW: 62.7kg
BF: 6.9%