2019年2月23日土曜日

わいわいグループライド(^^)

本日は、なんと!
遥々!京都と横浜からスペシャルゲストを迎えての「自転車コーキ屋 X 池田祐樹」グループライド!

雨予報も吹き飛ばし晴天の最高のMTB日和でした!

山の中で童心を忘れず、無邪気に遊ぶ大人たち(笑)
 

こんなおふざけも・・・(爆笑)

登りがきつくても、気付くと笑顔になっている。

そんな最高のスポーツです。

超急斜度の坂も
あーでもないこーでもない
と気づいたら何回もチャレンジ。
Photo by Hashimoto-san

途中、休憩中にたまたま出会ったMTB乗りの方と談笑したり、ジョインして一緒に乗ったり、またまた素敵な輪が増えていく。

MTBの魅力と楽しみ方は無限大!

どこまでもみんなと乗っていきたいワクワクシングルトラック(^。^)

午前中いっぱいライドを満喫した後は、青梅のカレー名所「シェルパ」さんで恒例?!の「おつカレー会」!(笑)!
店長さんのセルフィーで集合写真!

みんなと楽しくトレイル走って、美味しいもの食べて、笑って、、、

最高の1日でした!

ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!