2018年12月22日土曜日

レストデーの過ごし方(^^)

本日は、待ちに待った?!レストデー(^^)

ストレッチと筋膜リリースで1日を始め、
ソイラテでほっこりして・・・
夫婦でお買い物へ!
目的は、私たちらしくベジタブル(^^)

羽村の福島屋にて。

基本無農薬栽培で美味しく新鮮なお野菜を育てている
はにー⭐︎びー」さんのお野菜をたっぷりと(^^)

お店に来ていた生産者さんとすっかり仲良くなり、
お野菜の食べ方などいろいろお勉強させていただきました!

新鮮で安心安全な野菜をたっぷり使った特大サラダ!

午後はマッサージに行き、リカバリーに専念。

私の身体と同様に疲労が溜まっていた愛車は
自転車コーキ屋」さんの至極の整備により、
新車同様?!となってきました!
いつもありがとうございます!

回復日は体だけではなく、心もバイクもリカバリー!

大切な家族・仲間・美味しい食べ物・愛車・・・

全てに感謝を持ち、
明日からまたガッツリ頑張ります!

っと言っても明日はイージーにライドして

明後日、24日のトレイルランの大会
東京八峰マウンテントレイル」(約34キロ)
へ備えます!

初のロングな公式トレイルラン大会出場。

走り始めてから約2ヶ月半。

どこまでいけるか、
どこまでコテンパンにされるのか(笑)、
どこまでワクワクを楽しめるか、
今自分はどこにいるのか、

思う存分に試してきたいと思います!

トレーニング経過
TSB: -11
CTL: 95
ATL: 93

体重:61.5
体脂肪率:7%