2018年12月11日火曜日

今年も京都で最高のMTBグループライド

今年も京都で最高のMTBグループライド
「池田選手と京都ライド」
を開催していただきました!
 毎年、違うルートをチョイスしてくださり
毎回楽しませていただいています!
京都のマウンテンバイカーの方達は
と〜ってもフレンドリーで
ユーモアたっぷりエンターテイナーです。

ライド中も終始笑いっぱなしでした(^^)
トレイルはフローなところから超テクニカルなところまで
バリエーションがあり飽きが全くこない極上トレイル。

今年の大雨や台風の後、
トレイルにも相当な被害があったようですが、
メンバーのIさんを筆頭に倒木撤去作業や整備に尽力くださり、とても走りやすいコンディションでした。

みなさんのスキルレベルが高くて
感動しっぱなしでした。
特に下りは頑張ってついて行きました〜(^^)
山とMTBと仲間
これらが揃えば言うことなし!
国内外問わずに MTBがつなぐ世界の輪。
広がっていく素敵なご縁。

海外でも国内でも行く先々には必ずと言っていいほど仲間がいます。
活動フィールドは正にワールドワイド!

繋がるご縁、繋げてくれるご縁には心から感謝です(^^)

ライド後はみんなで発酵食堂「カモシカ」さんへ
 これまた私好みの場所を選んでくださり
感謝感激です!

日本古来の発酵食品を堪能できる素晴らしい食堂です。
 特に自家製の納豆は感動の絶品でした!
最高のリカバリーフードでもありますね(^^)

デザートの玄米おはぎも私の好みにジャストフィット!
最高の仲間たちと

よく乗って
よく汗をかいて
よく笑って
よく自然を感じて
よく喋って
よく食べて
・・・
これ以上の幸せはありますでしょうか?!

企画してくださったアラキングさんを始め
ご一緒してくださった皆さま

幸せのフルコースをありがとうございました!!!

また必ず来ます(^^)


おまけ・・・
発酵食堂カモシカさんで購入した
「京納豆」青と赤
 本来の大豆の大粒サイズで食べ応え、味ともに最高でした。
赤大豆納豆↓