2018年12月20日木曜日

ウィンタートレーニング本格化!

本日のトレーニング経過報告
TSB: -20
CTL: 98
ATL: 117

東京は青梅市も朝は霜が降りて銀世界へ突入しています。
本格的なウィンタートレーニングが始まってきました。

寒いのは苦手だし
朝寒い中、外へ出る準備と勇気は大変・・・

だけれど

季節を感じることは決して嫌いではない。
この冬こそが己を強くするシーズン。

乗り"超"えて
走り"超"えて

春に羽ばたくために

じっくりと
心技体を高めて行こう!

本日のプラントベースランチは!

アスリート的!「ヴィーガンほうれん草カレー」
by アスリートフード研究家・池田清子+池田祐樹アレンジ^^;

ご飯は発芽玄米に黒豆・高きび・昆布をミックスして炊いています(^^)


ほうれん草はこのプレートの中でひと束丸ごと入っています!だからこそのこの鮮やかな力強いグリーン!

これは、ポパイ以上に強くなっちゃいますね(^^)

白いのは木綿豆腐。お豆もたっぷり入ってプロテインもバッチリ。

上には抗酸化作用が強いパクチーとクミンをかけています。

動物、環境、人にも優しい最高のランチ。

そして超絶おいしかったです(^^)!