2018年12月16日日曜日

最高のパートナー!

いつもメカニックサポートで大変お世話になっている
自転車コーキ屋」さんのお二方と
青梅は「井中居」さんで忘年会(^^)

青梅市に引っ越してきて
コーキ屋さんと出会えたことは
勝手ながら運命だと感じております!

レーサーにとって
命を預けている機材のメンテナンスは肝です。

構築された信頼関係をベースに
安心してバイクをお任せしています。

最高のパートナーとして
共に毎シーズンを戦っています!

心から感謝です。

来年も引き続き「自転車コーキ屋」さんと共に
過去を超える最高のシーズンにします!

ちなみに現在絶賛
『コーキ屋師走フェス2018!』
開催中です(^。^)
要チェックや!


井中居さんのお料理、いつもながら最高でした(^^)
ほんの一部だけですがご紹介〜!
 バッチリメンテナンスしてもらっている愛車で
今日も感謝とともにバッチリトレーニング!


 お知らせです!
現在発売中の BE-PALに先日参加したDREAM AS ONE.× BE-PAL特別企画ハンドサイクルイベント "ユニバーサル・サイクリング"の様子が掲載されています!

その時の私の参加レポート過去ブログはこちらから(^^)!↓



ぜひ、ご覧ください!付録のCHUMSのクリップライトも実用的ですよ〜(^^)