2018年12月23日日曜日

Your Life is up to you! あなたの人生はあなた次第!

明日は、いよいよトレイルランニングレース!

東京八峰マウンテントレイル」(約34キロ)

昨年の大会の様子動画↓


公式なロング系は人生初出場!

まさかこの時期に

しかもMTB以外で

再びゼッケンを付けるとは・・・

トレランに目覚めてから約2ヶ月半。

バイクトレーニングと2対1くらい(週2)で
走り始めました。

まだまだ遅いし、弱いし、効率的なフォームじゃないし、
改善点盛りだくさんですが、

とにかく楽しいのです(^^)

この新しいチャレンジも誰に言われるでなく、

全ては自分のしたいこと。

ワクワクすることに出会って

やらないなんて勿体なさすぎる。

人生一度きりだから。

40歳になるのに今から違う種目も始める?
本業のMTBがおろそかになったらどうする?
いきなりこんな距離は無茶なんじゃない?
etc.

いろいろなネガティブな思いや意見、

ほんの少〜し不安もありますが(ワクワクが圧勝ですが)、

周りの妨げにならず
大切な人たちに理解してもらえれば

自由に
情熱に従い
思い切り
打ち込みたいと思います!

You Only Live Once!
人生は一度きり!

Your Life is up to you!
あなたの人生はあなた次第!

It is never too late to start!
始めるのに遅すぎることはない!

ということで!

明日は
今の己を知るためにも
楽し苦!
超戦してきます
I am Plant Powered! 

トレーニング経過
TSB: 2
CTL: 94
ATL: 86

体重:61.65
体脂肪率:7.8%