2018年9月18日火曜日

SDA王滝レース報告

週末開催されたSDA王滝60km、3位でした。


優勝した松本 駿選手、準優勝山中 真選手とても強かったです!二人とも私のリスペクトする選手です。


私が初めて王滝100kmレースに出場したときも今回と同じTOP3の順位でした。初心に返り、またここから再スタートです。

・春の100km
・ヒルクライム
・秋の60km
上記3戦で競う2018年王滝年間シリーズの
「キング・オブ・MTB王滝」は1位を獲得することができました🏆‬!

そして、もう一つご報告です。

妻の池田清子が私のレース翌日のOSJ王滝ダートマラソン20kmに出場し、準優勝いたしました!おめでとう!

大好きな王滝村で夫婦で表彰台に上ることができました。

これからも夫婦で切磋琢磨していきます!

‪沢山の応援ありがとうございました!‬



また詳しいレースレポートは追ってアップいたします。


以下、繰り返しになりますがNHK文化センター講演会のお知らせ詳細です!
たくさんのご参加お待ちして下ります(^_^)!

◆◆プロアスリートが語るマウンテンバイクレースの世界!◆◆
【横浜ランドマーク教室】
NHK BS1「グレートレース」で放送されたマウンテンバイクレース。
池田祐樹選手が、オーストラリア、モンゴル、ヒマラヤの地で繰り広げられた過酷なレース模様やその舞台裏、そしてプロアスリートとして強くなるための日々のトレーニングや食事法などを語ります。
◆講座名:「NHKグレートレース マウンテンバイクで世界を駆ける」
◆講師:マウンテンバイク プロアスリート 池田 祐樹
◆日時:2018年9月30日(日)13:30~15:00
◆会場:横浜ランドマーク教室