2018年9月3日月曜日

刺激しあえる夫婦関係に感謝!明日アメリカを発ちます!

今日は

妻Sayakoが参戦する
「エステスエピック・ヘビーハーフ24km」
トレイルランニングレースの応援サポート!


スタートは早朝6時。

日の出前なのでまだ真っ暗。

そして気温は一桁で動いていないとダウンジャケットが必要なくらい。

そんな中、清子は元気に半袖短パンのアメリカンスタイル!

スタートの瞬間。

オフロードに入るまではウォームアップという作戦。

オフロードに入るとながーい激坂セクション。


私は車で先回りしてドリンクやジェルの補給準備。

私は、昨日のレースからのまさかの筋肉痛で体はバキバキ。

というのもメカトラの影響でバイクを押して歩いたり
ストップ&ゴーの連続で想像以上に身体を酷使していたようです。

それも良い教訓とトレーニングではありました。

ランナーを応援しながらも絶景に癒されます。

清子の結果は・・・

ストロングに完走‼️

なななな、なんと去年のタイムより15分近く速く走り、
エイジグループで4位‼️


標高3000m近い超高地レースに加え(順応期間もほぼなく)

東京での仕事が忙しくてほとんど練習できなかった中で
この素晴らしい走り💪


よくできました💮‼️
というかできすぎ?!😅

競り合ったライバル選手と感動のハグ

こういう国際交流ってとても素敵ですね

 そして、溢れる涙。
今の自分を出し切った証。
めちゃくちゃかっこいいよ!


 お疲れ様&本当におめでとう㊗️🎉🎊

刺激しあえる夫婦であることに心から感謝☺️
いつもありがとう!!!😘

明日、日本へ二人で帰ります。

私はほぼ丸々2ヶ月のアメリカ大陸遠征でした。

今年もこれ以上ないくらいの最高の体験をできた夏でした!

台風が心配ですが

久しぶりの日本を楽しみにしています!

さて、怒涛のパッキングスタートです(笑。



以下、繰り返しになりますが講演会のお知らせ詳細です!
たくさんのご参加お待ちして下ります(^_^)!


◆◆プロアスリートが語るマウンテンバイクレースの世界!◆◆
【横浜ランドマーク教室】
NHK BS1「グレートレース」で放送されたマウンテンバイクレース。
池田祐樹選手が、オーストラリア、モンゴル、ヒマラヤの地で繰り広げられた過酷なレース模様やその舞台裏、そしてプロアスリートとして強くなるための日々のトレーニングや食事法などを語ります。
◆講座名:「NHKグレートレース マウンテンバイクで世界を駆ける」
◆講師:マウンテンバイク プロアスリート 池田 祐樹
◆日時:2018年9月30日(日)13:30~15:00
◆会場:横浜ランドマーク教室