2018年9月5日水曜日

ただいま!2ヶ月ぶりのジャパンです!

今日は日本のカフェからおはようございます!


昨夜、日本へ帰ってきました。

七月一日以来のジャパンです!
今年もアメリカとコロンビアでと〜〜〜〜っても充実した夏を過ごすことができました。

それにしても日本はまだまだ
む、蒸し暑いですね・・・(大汗

昨日の朝はダウンジャケットを着用していたほどなので
体調崩さないように気をつけなければ・・・

昨日は、台風の影響も私のフライトには影響なく
無事に成田空港に到着しました。

しかし、空港からの運転では強風でハンドルを取られそうになるほどでした。

各地の台風の被害がとても心配です。。。

↓昨日の早朝、コロラド州エステスパークからレンタカーに荷物を積み込み帰路へ。


これでもだいぶ断捨離した荷物達。

大きさや重さで持って帰れなかった機材や補給食は
昨年と同様、エステスパークの高校サイクリングチームへ寄付してきました(スポンサーアイテムはスポンサー様の同意を得て)。

空港では下調べしたヘルシー系のお店でランチ。
デンバー空港のBゲートのModern Market。

元からヘルシーですが、ステーキサラダのお肉を豆腐に変えたり、スーパーフードサラダのチーズをアボカドに変えたり、超ヘルシーなビーガンサラダにカスタムしてご機嫌です!


機内では3本の映画と読書で過ごしました。

最近気になっている「ブルーゾーン」〜長寿の科学〜

「ブルーゾーンとは、健康で長生きの人々が数多く居住する特別な地域を指します。」


 この世界のブルーゾーンを全て旅しようと計画中です!

その土地の生活スタイル、食事を体験にしに行く旅。

想像するだけでワクワクしてきます!

日本だと沖縄がブルーゾーン(戦前の生活スタイル)。

本で勉強していても

やはり現地での体験に勝るものはないと思います。

また人生に目標と楽しみができて幸せです!

健康に

美味しく

アクティブに

美しく

強く

生涯現役!

こんな妄想で
充実した機内での約12時間を過ごしました!


二人でゲートを出ると嬉しすぎるお出迎えが〜!!!!


素晴らしい人たちに恵まれて感謝しかありません。

今シーズンもあと少しとなってしまいましたが

残りの国内での活動も全力!超戦!して参ります。

引き続きよろしくお願い申し上げます!