2018年9月1日土曜日

エステス・エピック前日!

朝のフルーツは金!


みずみずしく、力強く、美味しいフルーツで
1日をスタート!

そして、フレッシュなコーヒーも欠かせませんね!
宿のすぐ近くに焙煎しているコーヒーショップがあって本当に幸せです。


明日は、2ヶ月に渡るアメリカ大陸遠征の最後のレース。

情けないことに体調が思わしくない現実。。。

しかし、脚の調子はと〜っても良い!!!

レースに向けてピークを作るのは
キレッキレのナイフを研ぐようなもの。

ちょっとでも研ぎすぎると歯が折れてしまう
そんな繊細な状態。

心身の疲労と回復の絶妙なバランスを保ち、
体脂肪率も削り、免疫システムも低い。

同時に
フィットネスはすごい高いレベルに仕上がっている。

正に
諸刃の剣。



明朝の体調次第によっては勇気ある決断も必要。

帰国後もまだ王滝などのレースが残っている。

しかし、
全力でレースをしたい!
今の力をぶつけたい!

何より
このアメリカの大自然とライバルとともに
思い切りトレイルを駆け抜けたい!

(↓車の着替え中に隠し撮りされていましたw)

機材とシューズの調整のために
ほんの軽くライドをしてきました。


やっぱりこのコロラドの空気感は心地よく
テンションが上がります。


 今は明日へ向けてベストな準備をするのみ。



昨年は準優勝した今大会。
今年も招待選手として招かれています。

もちろん目指すはもうワンステップ上!



足を回した後は大会受付を済ませて
ナンバープレートをゲット。

大会ディレクターの方達と記念撮影!

エステスエピック大会Tシャツもとても良い感じです!



 ネーム入りの20番!



妻の清子は
明後日のトレイルラン24キロのレースにエントリー!


明日のレースを良い形で終え、
妻にバトンタッチしたいですね!

今週末は夫婦で

超戦!

頑張ります!



以下、繰り返しになりますが講演会のお知らせ詳細です!
たくさんのご参加お待ちして下ります(^_^)!



◆◆プロアスリートが語るマウンテンバイクレースの世界!◆◆
【横浜ランドマーク教室】
NHK BS1「グレートレース」で放送されたマウンテンバイクレース。
池田祐樹選手が、オーストラリア、モンゴル、ヒマラヤの地で繰り広げられた過酷なレース模様やその舞台裏、そしてプロアスリートとして強くなるための日々のトレーニングや食事法などを語ります。
◆講座名:「NHKグレートレース マウンテンバイクで世界を駆ける」
◆講師:マウンテンバイク プロアスリート 池田 祐樹
◆日時:2018年9月30日(日)13:30~15:00
◆会場:横浜ランドマーク教室