2018年9月11日火曜日

自分の見える世界は変えられる


試練の時。

試練は乗り越える為にあり。

試練を乗り越えて見る景色
得る達成感はまた格別。

自分の足で
険しい山道を
辛くても
諦めずに
登りきって
息を切らしながらも
拝む山頂からの絶景と達成感。




登り方次第で景色の見え方
感動も大きく変化する。

世界の見え方すら変わるような
プロセスを積んでいきたい。

もっともっと感動できる世界にしていきたい。

自分の生き方次第で
自分の見える世界は変えられる

現状を嘆いている暇なんかない

全ては自分の生き方次第だ






以下、繰り返しになりますがNHK文化センター講演会のお知らせ詳細です!
たくさんのご参加お待ちして下ります(^_^)!

◆◆プロアスリートが語るマウンテンバイクレースの世界!◆◆
【横浜ランドマーク教室】
NHK BS1「グレートレース」で放送されたマウンテンバイクレース。
池田祐樹選手が、オーストラリア、モンゴル、ヒマラヤの地で繰り広げられた過酷なレース模様やその舞台裏、そしてプロアスリートとして強くなるための日々のトレーニングや食事法などを語ります。
◆講座名:「NHKグレートレース マウンテンバイクで世界を駆ける」
◆講師:マウンテンバイク プロアスリート 池田 祐樹
◆日時:2018年9月30日(日)13:30~15:00
◆会場:横浜ランドマーク教室