2018年9月8日土曜日

幸せと感謝!

帰国直前から微妙な心身状態が続いており、まさかの
帰国してから一ミリもMTBに乗っていない状況です。

競技者、一人間として葛藤の時期。
そして、乗り越えるべき大切な時と感じております。

まだまだ未熟なので
少し足踏みしちゃっています。

しかし!

そんな弱っちい私にも、、、

元気付け、勇気付けてくれるのが家族、友人、応援してくれる仲間が近くにいること。

幸せと感謝を感じずにはいられません!


メカニックの自転車コーキ屋さんではいつも笑顔にさせてもらっています。

今回も、遠征で酷使された愛車の整備もありがとうございます!

ちなみに自転車コーキ屋さんは創業8周年!9月いっぱいセール開催中です。お見逃しなく!

ランチやカフェに連れ出してくれる友達や家族。


タイミングを読んだかのように
最っ高に美味しい飛騨高根のタカネコーンが送られてきたり・・・


涙が出るほど美味しいです!
新鮮なものは生で食べるとフルーツのように甘〜いです!

今はバネを縮めている時期なのかな

新しいワクワクする計画も同時進行しているので

もうすぐしたらまた高く!長く!飛び始めます!

みんな、ありがとう!




以下、繰り返しになりますがNHK文化センター講演会のお知らせ詳細です!
たくさんのご参加お待ちして下ります(^_^)!

◆◆プロアスリートが語るマウンテンバイクレースの世界!◆◆
【横浜ランドマーク教室】
NHK BS1「グレートレース」で放送されたマウンテンバイクレース。
池田祐樹選手が、オーストラリア、モンゴル、ヒマラヤの地で繰り広げられた過酷なレース模様やその舞台裏、そしてプロアスリートとして強くなるための日々のトレーニングや食事法などを語ります。
◆講座名:「NHKグレートレース マウンテンバイクで世界を駆ける」
◆講師:マウンテンバイク プロアスリート 池田 祐樹
◆日時:2018年9月30日(日)13:30~15:00
◆会場:横浜ランドマーク教室