2018年5月8日火曜日

リカバリーデイ。情熱と直感!

本日はリカバリーデイ!
運動はストレッチと朝の散歩のみ。

滞在先からすぐに気持ちの良い散歩道が続いています。

標高約2000mの高原の気持ち良い空気を
目一杯吸いながら贅沢な朝のウォーキング。

縦横無尽に張り巡らされている町のトレイルに感謝です。

あちこちに見られるバスケットコート。

バスケに打ち込んでいた時代は
常にゴールに飢えていました。

部活の体育館が使えないときは遠出してでも
ストリートのゴール、解放している体育館を常に探していました。

このアメリカの環境は心から羨ましいですが
ハングリーにバスケができる場所を求めて行動していた経験も今となっては良い経験であり思い出です。

今もこうしてスタンスは変わらずに
マウンテンバイクの最高の環境を求めて
世界を旅しています。

素晴らしいトレイル/シングルトラックがあると聞けば
世界のどこでも飛んで行き
ライドしたいです。

世界の素晴らしいMTBシーンを見たくて今は
アメリカ、アリゾナ州フラッグスタッフに滞在。

行ったことのない
知らないところに飛び込むのは
少し不安もあるけれど

結局はワクワクが勝り

結果、
最高の経験を積んでいる。
来て良かったと心から感じる。

自分の直感を信じ
思い立ったら行動。

人生は
やりたいこと
チャレンジしたいことに
あふれている。

一回きりの人生
躊躇している暇はない。

すべてやってみよう。
人生は自由だ!


っと散歩しながら考えていました。

散歩後は
サイクリストに人気の「シングルスピード・コーヒー」へ!
なんて素敵なネーミングとロゴ。サイクリストとしてはテンション上がりますね〜

アーモンドミルクラテでコーヒータイム。

店内も自転車系アイテムが飾ってあったり
トレイルマップや補給食が売っていたり

サイクリングフレンドリーな
とても心地よいコーヒーショップです。

大学タウンでもあるので勉強している学生さんも多かったですね。

ゆったりと
散歩中に思ったことをこのブログに綴りました。

なぜ自分はMTBに乗るのか?
なぜ自分は世界を旅するのか?

すべては直感と情熱です。

この気持ちに素直に

大切に

希望に満ち溢れた毎日を過ごして行きたいと思います!