2018年5月29日火曜日

高地トレーニング、自炊生活、東京新聞掲載報告

本日は標高順応を兼ねたエンデュランスライド。

強度は上げすぎず、下げすぎず
山岳地帯を気持ちよく登って下ってきました。

景観が素晴らしすぎるこの環境!


御嶽濁河高地トレーニングセンターの周りでとても良いループを見つけました。

本日のライドデータ:https://www.strava.com/activities/1602898625


アスリートフード研究家池田清子が作った補給食
スーパーエナジーボールで元気チャージ!

Sayakitchenの Instagramで作り方をポストしているので
ぜひチェックしてみてください!

素材の味が生かされていてとても美味しかったです!

 山の中は緑が濃く
癒されます。
 荘厳な御嶽山。

 オフロードのルートも今後は開拓していきます!



 ランチは発芽玄米にもち麦をミックス。



具沢山お味噌汁はコンブと野菜出汁に豆味噌。


これに納豆とアオサとヘンプシードをトッピング。
(写真撮り忘れました(汗)
だいたい2杯ずつお代わり。

デザートにデコポンとキウイをいただきました。

シンプルだけどと〜っても美味しくて
元気が出る食事です!

そして、新聞掲載のご報告!

明日5月30日の東京新聞朝刊

「知られざる世界ランカー」

にて特集されています。

ぜひご覧ください。

より多くの方に私が感じる
マウンテンバイクの魅力が伝わればと思います。

よろしくお願いします!