2018年5月30日水曜日

東京新聞掲載、読書、温泉、デイブ・ウィンズ選手優勝!

今朝の東京新聞朝刊の掲載内容がウェブでもアップされました。

「知られざる世界ランカー」MTBライダー池田祐樹

http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/sekai_ranker/list/CK2018053002000169.html
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/sekai_ranker/list/CK2018053002000169.html
写真・潟沼義樹

ぜひぜひご覧ください!

本日の濁河エリアは朝から雨。
ちょうど休養日だったのでタイミングは良かったです。

美味しいコーヒーとともに読書のインプットタイム。

読みたかった本が溜まりに溜まっているので
嬉しい時間です。



午後は濁河温泉の市営露天風呂へ。
私一人で貸切状態!とても贅沢にリカバリーできました!



午後は昨年お世話になった地元の方が遊びに来てくれて

新鮮な採れたてほうれん草と山ウドの味噌和えを差し入れしてくださりました!

と〜〜〜〜っても美味しかったです!

さっそくほうれん草はお浸しにして
ヘンプシードをかけて美味しくいただきました!
ありがとうございました!


そして、アメリカチームから嬉しいビッグニュースが!

チームメートであり
私のヒーロー的存在
最も尊敬するレーサー

デイブ・ウィンズ選手が

ガニソン・グラウラーで優勝!!!

53歳となり、最近はIMBAの仕事を中心にしてレース活動は半々という感じでしたが・・・

トップレーサー相手に貫禄の優勝!
2位は24時間MTBソロ・ナショナルチャンピオンのジョッシュ・トスタード選手。

今回の東京新聞の記事の中でも
デイブ・ウィンズ選手を尊敬していること
憧れていることを言っていますが、
人柄も素晴らしく、絶大な人気を誇る選手です。


先月のアメリカ遠征でも短かったですが一緒に時間を過ごし
たくさんのことを吸収させていただきました。

改めてこの環境にも感謝です。

今回の優勝はきっとたくさんの人に勇気と感動を与えたことでしょう。

私もその一人。

生涯現役を目指し、
デイブ様に負けないよう日々超戦を継続です!

うお〜〜〜〜!!!!!
感動をありがとうございます!!!!!

明日のトレーニングが待ち遠しい!!!!

もっともっと強くなりたい!!!!