2018年5月12日土曜日

ただいま!

ただいま!

昨晩帰国しました〜


約1ヶ月の超充実アメリカ滞在でした。

帰りもハワイアン航空

フェニックス〜ホノルル〜成田

乗り継ぎの数時間だけ南国気分を〜


機内食もベジなチョイスもあり快適な空の旅でした。

 すごいユニークな盛り付けw

機内では読書に耽りました。

MTB雑誌とトレーニング本。


面白くてホノルルまでの飛行機で
すべて読んでしまいました(笑。

ダートラグには来週の王滝100kmに向けて来日する
ソーニャ・ルーニー選手のステージレースに関するナイスな記事がありました!

今日は帰国したら食べたかった地元青梅の
ネパールカレー「シェルパ」さんへ。
ナマステ!

なぜか今回は日本食ではなく
ネパールカレーが食べたくなりましたね(笑。

昨年ネパール行けなかったので
また行きたくなってきました!

大好物のシェルパさんオリジナルの黒ごまカレーと
ダルカレーを美味し〜くいただきました。

旅の疲れを抜いて

来週末の王滝100kmへ向けて

調整して行きます!