2018年3月27日火曜日

No Dream, No Life!

No Dream, No Life

夢があってこそ人生。


小さい夢
大きな夢


そこら中に溢れている。

美味しいものを食べること

大切な人と今日も一緒にいられること

目標としているレースで優勝すること

世界中のトレイルを乗りつくすこと

などなど。




その中で壁にぶつかったり

うまくいかなかったり

悩んだりすることもたくさんある。


でも、

それらが人生を楽しく、
豊かにするのだとも思う。



例えば、

敵がいないドラクエなんてつまらない。

困難があってこそ

ワクワクドキドキがあってこそ

次のレベルにたどり着いた時に達成感があって

そうやって成長していくのかなと。


あなたの人生の主人公はあなた。

私の人生の主人公は私。


一回きりの人生!

とびきりの大冒険にして生きたい!


THE EARTH IS OUR PLAYGROUND! 



お知らせです(^_^)

私が愛用しているタイヤブランド
「マキシス」
のカタログに

サポートライダーとして紹介されています。
マキシス取扱店などでぜひご覧ください!

私の使用しているオススメタイヤは

レースからトレイルライドまで

オールラウンドで活用できるアイコン!



王滝や海外の長距離耐久レースでも一番多く使っています。