2018年3月28日水曜日

人生は自分を想像し、創造する旅

全国のアウトドアショップ、スポーツ用品店などで
置かれているフリーペーパー「OSJ」

アウトドアスポーツ・アクティビティ情報が満載。
充実した内容で私も愛読しております。

ウェブでもダウンロードして読めるのでぜひ。

今回は50号、記念の号です。


今回も充実した楽しい内容でした。

その中で、

アスリートフード研究家である妻・池田清子がClose Up! コーナーで特集されています。


身内ですが読み入ってしまいました(笑)。

アスリートフード研究家
モデル事務所経営
アスリートマネージメント(私のw)

三足のわらじを履き、

時間を見つけてはトレーニングをしてフルマラソンなどに参加

手前味噌ではありますが、

全てに
素直に
全力を注ぐその姿勢に
心からリスペクトです。

たくさんのインスピレーションを毎日もらっています。

ありがとう。

ジョージ・バーナード・ショー氏の言葉:

「Life isn't about finding yourself. 
Life is about creating yourself.」
「人生とは自分を見つけることではない。
人生とは自分を創ることことである。」

好きな言葉です。

人生は自分を想像し、創造する旅だなと思います。

想像力と行動力をどんどん膨らませて

最高の人生、自分を創っていきたいですね!


さて、今日もおいしいコーヒー飲んでワクワクする1日をスタート!