2018年3月10日土曜日

今日から伊豆CSC遠征です!

明日3/11のレース「CSC Classic」のために伊豆遠征に出発します!

久しぶりの国内レース。とてもワクワクしますね。


2018のコース概要
クロスカントリー:1周 2.3km
3時間耐久:1周 2.0km

コースマップ↓ 観客のための見所も書いてあるのでたくさんの方に観戦に来てもらいたいですね!

以下大会からのコメントです。↓

「決して長くないコースですが、芝生、土、岩、砂利、ジャンプエリア、BMXエリアなどクロスカントリーの要素を約2kmの中に凝縮させたコースになりした!!
試走時間に必ず試走を行なって各セクションをチェックして下さい。また朝の試走時間はXCと耐久コースを同時にオープンになりますので、各分岐&合流エリアは十分に注意をして走行していただけるようによろしくお願いします。」

【3月11日(日) タイムスケジュール】私は赤字のところに参加いたします。
06:50〜09:00 受付
07:15〜08:10 試走(クロスカントリー&3時間耐久)
08:15 開会式
08:20 チャレンジ
09:00 マスター アドバンス 女子エリート
10:00 エリート男子
11:20〜11:45 キッズ試走
11:45 キッズ
12:00~12:20 池田祐樹とアスリートフード研究家池田清子のサイン会&書籍販売会
12:15〜12:40 試走(3時間耐久)
12:50〜15:50 3時間耐久
表彰式 閉会式は集計終わり次第。

普段は長距離レースがメインですが、今回のクロスカントリーのような1時間程度の超短期決戦は新鮮ですごく楽しみです。
サイン会も気軽にお越しくださいね!
休む暇もなく?!3時間耐久レースですが、ベストを最後まで尽くして走り切りたいと思います。
明日は思い切り楽しみましょう。
よろしくお願いします!