2018年3月22日木曜日

まさかの雪ライド・雑誌掲載お知らせ

予想外の積雪と冷たい雨で寒〜い日でしたね!

今朝のトレーニングも深々と降る雨の中を出発。

峠を登っていくと・・・



雪!雪!


登り続けた結果、途中から乗車が不可能なほどに!

しかし、嫌いではないです。

こういうアドベンチャー(笑!



なぜかこういう日に限って集中できたりするんですよね。

明日からは、

気温が上昇し

いよいよ春がくる気配?!

雪は雪で面白いですが、

やっぱり

太陽の陽を思い切り浴びて、汗かいて、ライドしたいですね!

雑誌掲載のお知らせです。


八重洲出版サイクルスポーツ5月号、スポーツニュースのコーナーにて

南アフリカのレースレポートのハイライトが掲載されています。



エイ出版バイシクルクラブ5月号・

レースニュースのコーナーにも南アフリカ5位入賞の記事が掲載されています。





お買い求めの上、ぜひご覧ください!