2019年9月18日水曜日

「SDA in 王滝100km」&「キング・オブ・王滝」優勝報告!

2日間に渡るMTB100kmとトレイルラン42kmの複合ステージレース

キング・オブ・王滝

結果は、

総合優勝

最高の形で終えることができました!

初日の100kmMTBは優勝

2日目のダートマラソン42kmランは11位でしたが、前日のMTB100kmで稼いだタイム差を死守し、MTB+トレイルランの総合優勝を果たしました。



ランは30km地点あたりからアメリカでの負った怪我の症状が再発しましたが、優勝に王手をかけていたので痛みに耐えながら歩きを交えながらも前へ進み、必死でフィニッシュしました。



今年から

長距離MTBとトレイルランの二種目でトップレベルを目指す

「ウルトラ・マウンテンアスリート」

として肩書きを新たに活動を始め、

初年度で、こうして結果を残すことができたことは私の中で非常に大きな意味があり、最高にハッピーです!



今回の結果も偏に多大な応援、サポート、理解してくれている仲間、スポンサー、家族がいたからこそです。

そして、大会を運営してくれた皆様、共に切磋琢磨してくれた参加者の皆様にも心から感謝を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。
©️Yukihiro Kato

ダートマラソンで怪我が再発してしまったので、まずは治療に専念し、次のレースに向けて調整したいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いします!(^^)!

ダートマラソン後、小川で痛めた足を冷やしている図(笑)