2019年9月13日金曜日

一年ぶりの王滝村!ただいま!

飛騨御嶽高地トレーニングエリア&胡桃島キャンプ場での滞在を終えて王滝村へ移動してきました!

今朝の乗鞍岳。

今回も 素晴らしい滞在ができました。

トレーニングが思うようにはできませんでしたが、おかげで違う視点で今の自分を学ぶことができました。

今日のお昼は風車さんで「そば雑炊」

蕎麦をふんだんに使った蕎麦好きにはたまらない逸品でした(^^)

王滝村へ来たら必ずと言って良いほど立ち寄る日野製薬さん。日々のコンディショニングにも使用している百草(オウバクから作られる天然生薬)を販売しております。
皆さんも是非〜(^。^)


一年ぶりの王滝村!

そして、常宿の藤屋さんに帰ってきました!

明日は、松原スポーツ公園TOPEAKブースにいるのでぜひ気軽に遊びにきてください(^^)

一緒に大自然たっぷりの王滝村で3連休を思い切り楽しみましょう!