2019年9月28日土曜日

持つべきものは友と家族、そして美味しいごはん(^^)

今朝は、足の怪我の様子見で
近所の山へ夫婦で軽いトレイルランへ!

夫婦でアウトドアスポーツを一緒に楽しむ。
実はこれ、前からの夢だった夫婦生活です。

妻はアウトドアスポーツとは全く違う世界にいました。

私と一緒になりマウンテンバイクと出会い、アウトドアの世界へ。そして、トレイルランを始めました。

昨年から、妻の影響もあり私もトレイルランの世界へ。


この二人の相乗効果で今こうして二人で山を走っている。
汗かいて、大自然を感じて、この気持ち良さを共感して共有する。最高です!

 夫婦ランは最高でしたが、足の怪我はやっぱりもうちょっとかかりそうです(汗)。

運動の後は、美味しいランチへ(^^)

ずっと行きたかった「いな暮らし」さんへ。

「いな暮らし」さんのごはんへのこだわり。
ぜひ見てみてください。

深みがあり、どこか懐かしく、優しく、ひたすらに美味しいランチでした(^^)



今日は、大学時代からの親友も一緒に。

 美味しいものを囲みながら、刺激ある楽しい未来の話し。

持つべきものは友・家族。

そして、美味しいごはん(^^)

改めてそう感じた素晴らしい日でした。