2019年9月10日火曜日

望みは決して捨てずに!

コロラド州ウィンターパークで仕入れてきた珈琲「シングルトラック」で始まる朝。幸せです(^^)

ブレンドのネーミングがまたたまらないです。


淹れている水は、自宅でも今回の遠征でお供しているスポーツパフォーマンスウォーター・リセラの浄水ポットで濾過したもの。

コーヒー、料理、飲料水、スポーツドリンクまで、基本リセラで飲んでいます。飲みやすく、浄水効果もある上に、身体への水分浸透力が高くコンディションアップも望めるので日々の水分補給に欠かせないアイテムとなっています(^^)

身体の成分の大半は水分で構成され、常に体を循環するものであり、身体に入れる水質と量はとても重要と考えています。

美味しいコーヒーのあとは、
高地の気持ちの良い空気を吸いながら
テンポペースで1時間強のライド。


ライド後、怪我の程度を確認するために45分ほど様子見のランニング。

まだ足底とハムストリングスに違和感、軽い痛み、張りなどを感じます。

しかし、ギリギリまで王滝出場の望みは決して捨てずに

できる限りのコンディション作りは続けていきたいと思います!


昨日、木曽福島へ買い出しに行った時に「弱虫ペダル」最新巻をゲットできました。
2年目インターハイ決着つきましたね!
またまた熱くさせていただきました!