2019年9月24日火曜日

次はブラジルへ向けて!

先週の王滝村での熱い暑い戦いから約1週間が経ちました。

アメリカでの怪我と疲労をおしての出走だっただけに深いダメージを負ってはいますが、やりきったことに後悔はありません。

2日間やり切れただけでなく、優勝という結果まで付いてきたことは本当に嬉しいです。


メカニックサポート自転車コーキ屋さんに優勝報告訪問。いつも支えられています!

42kmのダートマラソンで再び、足底筋膜炎が再発し、かばって走ったせいか左膝(お皿外下側)まで痛めてしまいました・・・。

今朝もジョグに出かけましたが、痛みが出るのでウォーキングに変更・・・。
頭を抱えています(苦笑)

今年はもうトレイルランのレースはないのでリハビリに努めます。加えて常に低周波あてて回復を促しています。

走ることの喜びを知ってしまったので走れないことがとても悲しくもどかしいです。

しかし、これは自分の身体と向き合うチャンス!
そう捉えてランは辛抱します!

自転車ではほとんど痛みが出ないのが不幸中の幸いです。
徐々にトレーニング再スタートしています。

私のMTBシーズンは、残り1戦。

超ビッグレースです!

10月20〜26日ブラジル開催

ブラジル・ライド」7日間ステージレース!

UCI クラス:S1、ステージレース世界最高レベルのクラス。
©︎Brasil Ride

残り少ない日数ですが、レースコンディションを作り直して行きます。
©︎Brasil Ride

何気に初めて行くブラジル。

不安、興奮、様々な感情もあるけれど、きっと私は未知へのチャレンジがないと生きていけないんだろうなと思います。

二度とないたった一度きりの人生。

飛び込んでいきます!

一体どんなアドベンチャーが待っているのだろうか!
ワクワクが止まらない!


©︎Brasil Ride

2019シーズンを良い形で締めくくれるよう、準備にベストを尽くします!

やるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(の叫び!)