2019年11月30日土曜日

来シーズンもトピーク・エルゴンレーシングチームUSAで活動します!

来シーズンも

トピーク・エルゴンレーシングチームUSAで活動します!

チーム所属来期でなんと・・・

12年目です!

アメリカで2009年にチーム入りしてから、
素晴らしいファミリーのような関係を築き続けています。

Dave Wiens🇺🇸
Jeff Kerkove🇺🇸
Karen Jarchow🇺🇸
Cooper Wiens🇺🇸
Yuki Ikeda🇺🇸/🇯🇵

チーム体制は上記の6人で活動していきます。



最高のチームメートに恵まれて最高です!


Photo by Devon Balet Media

詳しいチームパートナー、使用機材などは順次発表していきたいと思います(^^)

この素晴らしいチームのおかげで

私は目標を追い続け

夢に生き

成長することができています。

チーム&パートナーを始め、私の活動に賛同し、支えてくれている人達と環境には感謝しかありません。

2020年競技での最大目標は変わらず

2019年最終戦で途中棄権となってしまった「レッドマン」シリーズで勝つことです!


©︎Shoki Minami

北米を中心に注目が集まりつつあるトレイルランとの複合競技にパイオニアとしてさらに力を注いでいきたいと思います!

ランナーにも自転車の魅力を、サイクリストにもランニングの魅力を伝え、スポーツの相乗効果の一助を担えればと思っています。

私のこのウルトラトレイルランニングへのチャレンジも応援してくれるチームには感謝しかありません。MTBのチームなのにありがたすぎます・・・。

応援してくれるからこそ自転車のパフォーマンスも向上させ、両スポーツで次のレベルへステップアップを目指します!


そして

私のライフタイムゴールである

生涯健康
生涯現役

を継続し、そのライフスタイルを発信し続けることも大切にしていきたいです。


 ©︎Shoki Minami

チーム体制が整うことで気持ちがブレることがなくなり、来シーズンの目標への集中力が倍増しました!

来シーズンの熱い戦いを想像するだけで
ものすごくワクワクしてきます(^^)

今日のトレーニングでは久しぶりの雲ひとつない晴天で、チーム継続を祝福してくれているかのようでした!

調子も上向きです(^^)
このまま突っ走ります!