2019年11月20日水曜日

トークイベント告知&トレーニング再開!

トークイベントのお知らせです(^^)


銀座ニューディッシュ nu dish Deli & Caféさんにて
トークイベントを開催します!


今回は、私がなぜプラントベース食生活を始めたのか、続けているのか、競技や健康にどのようなポジティブな変化をもたらしたかなど、食生活を中心にトークする予定です。

美味しくヘルシーなビーガン/プラントベースディナーと一緒にいかがでしょうか?

11月22日(金)19:00~21:00 at ニューディッシュ
トークイベント+ディナー:2800円

詳細,予約は↓をクリックお願い致します(^。^!
https://www.meetup.com/ja-JP/vegan-389/events/266434028/

っと書いている時点であと残り7席のようなのでご予約はお早めにお願いします(^。^)

ディナーメニューもすっごく美味しそうですね〜!

当日は楽しく、美味しく、皆で盛り上がりましょう!



病み上がりですがトレーニングは徐々に再開しています!

思った以上にブラジルライドとシーズンのダメージは深かったです。

ここ数週間はそのダメージを少〜しずつ修復する作業で心身ともに辛い時間でしたが、ようやく身体を動かせるようになってきました(^^)

超スロー&さっそく筋肉痛です(苦笑)。

今はほぼ底辺なのでここからは上げていくしかない!
目標へ向かってブレず、じっくりゆっくり積み上げていきます!


来年は必ず100マイルランをフィニッシュして、100マイルMTBでは自己記録更新してレッドマン・シリーズをリベンジ&優勝だ!(現時点では10マイルで筋肉痛ですが(爆笑))