2019年11月21日木曜日

山本ご夫妻おめでとうございます!

先週、山本幸平選手と敬子さんの結婚式二次会に参席させていただきました。
心からおめでとうございます!

お二人と可愛すぎる凛夏ちゃんの溢れる素晴らしいオーラに触れ、たくさんのポジティブエネルギーをいただいてきました。ありがとうございました!

山本選手の最後のスピーチ。

力強く言っていた
「マウンテンバイクの楽しさを伝えたい!」
心に沁みました。

山本選手の東京オリンピックで最高の結果を残したいという目標、心から応援します!

本日のトレーニング。

山本ご夫妻モチベーションは超高いのですが、まだ身体がついてきません(笑)。

30分テンポ2本でヘロヘロですが、この上がっていくプロセスを楽しんでいきます!
 ライドやランのデータをアップしているのでSTRAVAアカウントの方もぜひよろしくです(^^)
(一部トレイルライド除く)


食欲の秋・・・

私の好きな食べ物TOP5には絶対に入るだろう焼き芋・・・

この時期のエネルギー源はほぼ焼き芋?!

当たりの焼き芋はどんなケーキやスイーツよりも美味しく

ライド後のご褒美焼き芋のためにトレーニングのモチベーションが上がるほどです!

ヘルシーではありますが、食べ過ぎないように注意するのが大変です(汗)。

さて、明日は銀座ニューディッシュさんにてトーク&ビーガンビュッフェディナーイベント開催です。
一緒に美味しく楽しみましょう!
まだ若干残席あるようです(^。^)

予約&詳細は↓からよろしくお願いします。
https://www.meetup.com/ja-JP/vegan-389/events/266434028/?fbclid=IwAR1f1-nbj7tf5dOUCgof0XkM84pBERNcl0MGP98xMDuU99W0ATtuas1ztx0