2019年11月15日金曜日

休め!

今シーズンの最終戦ブラジルライド7日間の激闘後

体調を久しぶりに崩し、長引かせております^^;

具合が悪いのはすごく嫌で

気持ちも滅入りがちですが、

ブラジル含め、

今シーズン全てを出し切れた結果、ある意味必然なのかなとも思っております。

ほぼ3週間風邪っぽい感じでほぼノーエクササイズ。

あれもこれもしたかったことはありましたが、
休め!という心身のサインを素直に受け止めています。

そしてこの悶々とした気持ちを、来季へ向けてのモチベーションのバネに変えています!

久しぶりに読書もゆっくりと(^^)

 本は想像を膨らませくれる素敵なツール!


昨日、病院で運動オーケーのサインが出たので

ジョギングとサイクリングからスタート。

本当に軽い運動だけれど

久しぶりすぎて身体がびっくりして

ジョギングでも肺がきついし、足が重い!

ここからまた来シーズンの目標へ向けて積み上げていく作業が始まります。

来年も自分史上1番を目指しますよ!


・お知らせです(^^)

先日ご紹介したインタビュー記事

「サン・クロレラスポーツJournal Vol.13」
極限への挑戦者
<己の限界を超えろ。過酷な山岳レースに追い求めるもの>

後編がアップされました!

前編を見逃された方はこちらから!
↓↓
https://sport-sunchlorella.com/journal/vol13/vol13-1/

さらに!


英語版もアップされているのでよろしければご覧ください(^。^)

https://sport-sunchlorella.com/en/journal/envol6/