2018年6月10日日曜日

RITJステージ1:2位

ランブル・イン・ザ・ジャングル、ステージ1。
色々あって2位でした。

独走優勝目前の残り5キロ地点で地元人に間違った案内をされて道に迷い2キロ余計に走って負けてしまいました。

STRAVAによると2キロと7分のロス。。。

バッドラックでしたが調子はかなり良いです!

優勝逃したことは非常に悔しい!

けれどスリランカはやっぱり楽しいです!

明日はこの悔しさを爆発させます!

あと4日間、全てをポジティブに

超戦し続けます!


フィニッシュ地点からの景観!

キ〜ッツイ登りを登り切った最高のご褒美!


左が滞在先のホテル

ネパールのトップライダー3人と。
国の事情などであまり外に出てこないけれど
めっちゃ強いです!

ちなみに今日のステージ1の優勝は
右のローン・タマン選手。ネパールのヤングスターです!
真ん中はBS1グレートレースでも登場したAjay! 
左はネパール新ナショナルチャンピオンのNarayan。
二人とも今日はメカトラで沈んでしまいましたが明日から要注意です。 

バイクウォッシュをしてもらったのですが、コンプレッサーを背負って洗ってくれています。プロですねw

お昼は野菜チャーハンでした。
持参のヘンプシードをたっぷりかけて栄養価をグンとアップさせました!見た目はアレですが美味しかったですよ〜!


チェーンリングを外して洗浄するときに
メカニックの自転車コーキ屋さんのメッセージが
こんなところに!
泣かせてくれます!!!!!
戦っているのは一人じゃない。

スリランカにいても皆のサポートと熱い応援を感じます。
ありがとうございます!!!!

明日もやりますよ!!!!

超戦!!!!