2018年6月2日土曜日

アスリートフード研究家がやってきました!

気持ちの良〜い朝で始まった本日。


今週末は妻がトレーニング合宿の食事サポートで
ジョインしてくれるので

高山駅で合流。

高山市といえばトミィミューズリーTOMY MUESLIさんは外せません!


酵素玄米と高山の地元野菜をふんだんに使った
ドライカレーとチンゲン菜のキッシュ!

素材の味が生きた
絶品プラントベースランチでした!

デザートには、赤ビーツとミューズリーの甘酒ドリンク。


体が喜び

五感で感じる美味しさ。

美味しく、楽しく、健康に、強くなる。


素晴らしいアスリートフードだと感じました。

甘酒ミューズリーをお持ち帰りで買いました。
原材料はオートミール、甘酒、オリーブオイル、塩のみ。

素材にこだわり深みのある健康的な美味しさです。


ご馳走様でした!
またきまーす!


高山では大量の食料品を買い込み
合宿の食事準備。

滞在先の
標高1850mに位置する胡桃島キャンプ場コテージ
は高地トレーニングのベースにふさわしく、

宿泊施設も綺麗で素晴らしく

キッチン設備もバッチリで

食事管理もしっかりコントロールできます。

御嶽濁河高地トレーニングセンターにもすぐ行ける
立地の良さ。

スリランカ5日間ステージレースへ向けて
最高のトレーニングができています。

とてもありがたいです!