2018年6月6日水曜日

明日からスリランカ遠征始まります!

昨晩、東京へ戻ってきました!

王滝ヒルクライムからそのまま
飛騨御嶽高原高地トレーニングエリアに入り、

約10日間の充実した高地トレーニングを終えました。
 最終日は合宿の成果を確かめるテストライドでした。
 標高順応を確認し、

成長を確認し、

しっかり追い込めることができました。

 大自然に囲まれ
人に恵まれ



素晴らしいトレーニングができました。

滞在していた胡桃島キャンプ場コテージは
綺麗で使いやすい設備で本当に快適でした。

キッチン設備も充実していて、
栄養コントロールもしっかりできました!



大変お世話になりました。
ありがとうございました!

東京へ帰ってきてすぐに自転車コーキ屋さんで
スリランカへ向けてのレースバイク最終チェック。

いつもありがとうございます!

コーキ屋ファミリーと笑顔の一枚!MTB仲間最高です!


スリランカ用レースバイクです↓

 前レース王滝100kmと変えた点は
タイヤです。

MAXXIS IKONからASPENへ。

ラフなセクションもあるのですが、スムーズなジープロードやスピードセクションが多くあるので少しでもタイムを稼ぐために転がりが軽いASPENをチョイス。

さらにEXOプロテクション仕様で耐パンク性をアップ!



高地トレーニング
タイムを少しでも削るためにチョイスした機材
コンディショニング

できる準備は全て行って臨む。

後悔、言い訳の材料は全て消して

スタートラインに立ちたい。

レースは当日だけじゃない。

出場を決めた時点でスタートしている。

いよいよ明日からスリランカ遠征スタートです!


レース主催のMTB WORLDWIDEのフェイスブックページのヘッダー写真に私が使われています(2016年時)!
レース情報アップデートもしているのでぜひチェックしてみてください!
https://www.facebook.com/mtbww/?ref=br_rs