2018年6月8日金曜日

スリランカステージレース前々日!

今朝は
ニゴンボビーチのお散歩で1日をスタート!

黄昏ております。
リラックスする風景

心地よい レース(嵐)前の静けさを楽しんでいます。


朝食はフレッシュフルーツと
スパイスとカレーのトルティーヤサンド(写真)。



 バイクも輸送でのダメージなく、
スリランカに到着しています!



 参加レーサーでグループライドへ。



 気温は30度越え、湿度もかなり高いジャングルな気候!

汗が噴き出して止まりませんが、
熱いのが好きな私にはこれが心地よかったりもします。

スリランカは南国系フルーツが美味しく、
バナナも例外ではありません。

サイズがいろいろあって、
補給食にピッったりのサイズのバナナもあります。
このサイズほぼバーと同じでライドには最適ですね!


 スリランカの田舎のゆる〜い雰囲気が好きです。



ライド中に何度か短いエフォートを入れましたが、

足の調子は上々です。

スタートへ向けて集中力を高めていきます。

と言っても気張りすぎないことも大切。

ライド後はクールダウンでビーチ横のプールで
リラックスタイム。

ランチはスリランカ定番のRICE & CURRYプレート!

毎食食べられるほど好きです!



プラントベース(植物性のみ)なのでとても嬉しいです。

たくさん使われているスパイスのなんとも言えない美味しさ。

 食後のエスプレッソも美味。



今晩バイクを預けて
明日はスタート地があるホテルへバス移動して開会式。

明後日、日曜日から第一ステージが始まります。

結果はできるだけ私のSNSでも発信しますが
大会ウェブサイトのリザルトページ
大会フェイスブックページ
でも
アップデートされる予定なのでぜひチェックお願いします!

スリランカの大自然と
ライバルたちとの戦いを楽しみます!