2018年6月8日金曜日

スリランカ無事到着しています!

本日からスリランカ遠征スタート!


成田での感動のお見送り。
みんなの熱いメッセージ。感謝感激です!

 ありがとうございます!
たくさんの元気いただきました!


行ってきまーす!

今回はスリランカ航空と大会の計らいにより
クラスをアップグレードしていただきました。

ありがたい限りです。

フルフラットになるゆったりとした席なので 
移動疲れを最小限に抑えられます。

しかし、動かない時間長いことで足の血流が滞りやすくなるのでC3fitのコンプレッションソックスは例外なく忘れずに履いています。


機内食はプラントベース(植物性のみの食事)をオーダー。
食事内容を写真でご紹介。




シンプルで体にも優しく
味もとても美味しかったです。

普段から機内食は植物性のもの(ビーガンなど)に事前オーダーしています。
これはエコノミーでも可能なのでオススメです。
フルーツだけにしたり、油物を避けたり、内臓に負担にならない食事を心がけています。

飛行機の長距離移動は思った以上に疲れるので食事でもコンディショニンを整えるようにしています。

スリランカ航空のサービス、CAさんの対応、素晴らしかったです。

スリランカは成田空港からコロンボ空港まで
直行便なのでとても便利に行ける国です。

私もなんだかんだでスリランカ3回目。

スリランカカレーも美味しいし、とてもオススメです!

バイクがベルトに載って出て来ました。珍しいです!
しかも倒されないで立てられて出てきたのが嬉しいですね。


コロンボ空港からホテルは
送迎シャトルで45分ほど。

大会オフィシャルホテルなので
レースのポスターもありました!

夕暮れのビーチを見ながらしばし休憩〜

到着一食目は、待ちに待ったスリランカの
野菜とスパイスたっぷりのカレー、漬物、炒め物。
最高です!

バイクを組み立てて
移動疲れと時差ボケを直しつつ
最終調整して日曜のレースに備えます!