2017年7月9日日曜日

リカバリーデイ⭐︎

本日はリカバリーデイ。

今日もToshimi-san'sオーガニックスムージーで1日が始まります。
ビーツ、パイナップル、アップル、キウィ、ケールを バイタミックスでガーっとミキサーにかけて出来上がり。シンプルだからこそ素材の味を存分に楽しめます。美味しすぎる!ありがとうございます。

オーガニック深煎り目のハンドドリップコーヒーも毎朝の至福のルーティン。

近くのトレイルへ軽いジョギングとハイキングへ。このトレイルはブレックの街が管理しています。

ブルーマークは難易度を表し、一般レベル。ブラックだと難しく、グリーンは易しいといった具合です。
 ここはモーター乗り物と馬は禁止です。


このエリアはムースが生息していているので注意の看板も。ムースはサイズも大きく、結構アグレッシブな動物なので要注意です。

トレイルの林の合間から見える、街と山の景色。

朝は肌寒いくらいですが、高地のピリッとした空気感がとても心地よいです。

整備が行き届いたトレイル。

回復日なのだけれど、あまりにも気持ち良いので気づくとスピード出ちゃいます(汗

近くのパーク。バスケも久しぶりにしたいですね〜

タウンはバイク&遊歩道がとても充実しています。

犬のエチケット袋も遊歩道沿いやトレイルヘッドに設置してあります。

ジョギング後は、隣町へ犬のお散歩と食料のお買い物へ。

犬のお散歩の場所にある芝のグランドでヨガタイム。気持ちい〜!

自然食スーパーマーケットを二つ回りました。

まずは、ナチュラル・グロッサーズ。アメリカにしては小さめですが、日本から来るとここでも充実さは十分に満足!書籍のコーナーも充実しているのも嬉しいです。


そして、あのホールフーズ。高めだけれど、品揃えとデリの充実さはピカイチ!一日中いても飽きないかも?!

毎回、美味しそうな野菜や果物、新しいスーパーフード系アイテムなどでテンションが上がって散財してしまいます(笑。

今日はテニスボール級サイズの食べごろのオーガニックアボカドを発見!

早速、お昼のサラダへ投入!クリーミーでと〜っても美味しかったです⭐︎

日本から持参したヘンプシードもふりかけて風味と栄養価をアップ!

という感じで、回復日も充実して過ごしています⭐︎

明日はUSAチームメートと合流してロングライドの予定です!

どんなアドベンチャーが待っているかな〜!ワクワクです!