2017年7月7日金曜日

今日は、全部入りデー!

今日は、朝一番に30分ほどトレイルランニングへ。


トレイルのアップダウンを利用してダッシュを繰り返しました。

トレイルランニングは、路面が一定でないので瞬発力、バランス力、プライオメトリクス的なトレーニングにもなるので自転車のトレーニングに影響が出ない程度に取り入れています。

そして、何より気持ちよくて楽しいですね!

トレイルランニングで体を温めたあとは、昨日入会したばかりのジムで早速筋トレ。


標高が高いところに長く滞在すると最大筋力が落ちる傾向にあるので 、重めのウェイトトレーニングで刺激を入れています。

そして、USAチームメートのジェフと春のアリゾナ遠征以来の再会してトレイルライドへ!


攻めているはずなのですが、顔が笑っていますね(全く覚えていませんがw)。トレイルがとにかく面白いので、勝手にどんどんスピードに乗せたくてなってしまいます!
©Jeff Kerkove

日本の小嶋くんもジョインして、登りも下りも良い感じのペースで良い汗かいて楽しみました。仲間と刺激しあうことで発見がたくさんある。ありがとう!


 ライド後はみんなで今年オープンしたばかりのピザ屋さんへ。「Piante Pizzaria

 なんと!ここのピザ屋さん、全てプラントベース(植物性のみの食材)で作っているのです!しかも、基本オーガニック⭐︎
お店の名前の「ピアンテ」は、イタリア語で「プラント」「植物」を意味します。
上のチーズは、有機カシューナッツをベースに作ったモッツァレラ風チーズです。
クラストもグルテンフリーのオプションもあります。
味もかなり美味しいです!

フルで動いて、最高の仲間と刺激しあって、ヘルシーで美味しいもの食べて、今日も最高の1日でした!

明日もトレイルライドで刺激入れる予定です。

標高順応は順調ですが、2900mもあるので、まだ本格的なメニューのパワートレーニングは控えています。

まずはトレーニングのためのトレーニングからです⭐︎