2017年7月6日木曜日

コロラド州ブレック到着しております!いきなり最高!

アメリカ遠征、バイク2台を携えて成田空港を出発です!

素敵で大切な家族と仲間に盛大に?!見送られて幸せ者です。

妻の作ってくれた有機酵素玄米・梅干しおにぎりを機内でいただきました。
しばらく食べられなくなるな〜と染み染み大切に美味しく食べました。

↓機内食。事前にリクエストすると特別食をいただけます(基本無料)。今回もビーガン(完全植物性)でオーダーしました。悪くなかったです。胃もたれしにくく、野菜も比較的摂れるのでコンディショニングに役立てています。ゼリーは隣の人にあげましたが〜w

春のアリゾナ州遠征に続き、取得したアスリートビザ(P1)のおかげでスムーズに入国もできました。

デンバー国際空港は成田空港と直行便があるので非常に便利です。
コロラド州は10年近く住み、第2の故郷とまで感じている土地なので余計に嬉しいですね!

空港からはColorado Mountain Expressシャトルバス。事前予約のシステムで、乗り合いですが個人住所の前まで運んでくれます。バイク2台も問題なく入るので毎回利用しています。

 ブレックの標高です↓はレストランにて。滞在先は2900mと出ています。


ブレックの日本食といえば「Mountain Flying Fish」。寿司職人・オーナーでありながらスーパーマウンテンバイカーのテツさんが握ってくれた美しい極上のベジ寿司!最高のウェルカムディナーでした。ブレックに来た際はぜひ来てください⭐︎


翌朝、家から眺めるロッキー山脈の景色。ただただ癒されます。

 テツさんとアリゾナから遠征中の小嶋くん、ジャパニーズ3人でのライド。

相変わらずテツさんの走りがすごい・・・。下りはついていくのがやっと(笑)。
さすが!

ZLというトレイル傍にコロラド州花のコロンバインが咲き乱れていました。
正に絶景です!

澄んだ空気、真っ青で近い空、極上シングルトラック、最高の仲間。

楽しみ、癒され、熱くなり、エネルギーが溢れ、強くなっていく。

いきなり最高の初日ライドでした。

先ほど毎年通っている24時間営業のスポーツジムFrench Creek Fitnessにも入会して、トレーニング環境の準備も万端です。ちなみに滞在先から自転車で3分くらいです!

日々の生活をFacebook, Instagram, Twitter でもアップしていますが、
ブログでもできるだけアップしようと思います。両方チェックしていただければ幸いです⭐︎

ではでは〜!

ニュースがあります。ブレック近くで大きめの山火事が発生しています。。。消防隊員の方たちが必死にコントロールしようと頑張ってくれています。無事に収束してくれることを祈っています。