2017年7月14日金曜日

トレイルムービー&ブレックグルメ情報

午前中は快晴のブレック!突き抜けるような青い空!最高です!


今日はトレイルを使ったリカバリーライド。

ペースは上げずにゆったり、まったり、楽しくトレイルを十分に味わってきました。

正面に見えるのはブレックのタウン、そしてスキーリゾートです。

トレイルが縦横無尽にあるロッキー山脈に囲まれています。見えている雪山を越えるトレイルももちろんあります!


数あるブレックの中でもお気に入りトレイルの一つ。「スラローム」でムービー撮りました!今日のトレイルコンディションは特に最高で、気持ちよかったです!
ぜひ見てください⭐︎↓↓大きい画面の場合は1080のHD設定がオススメです⭐︎

やっぱりブレック最高〜!とニヤニヤしながら乗っていました(笑!

今日のランチは、TetsuさんとToshimiさんと、ヘルシーピザ屋の「ピアンテ」さんへ!コッチ来て既に3回目(汗。今日はオーナーさんやシェフの方ともご挨拶させていただきました(笑。

植物性のみの安心素材で作るピザ屋さん。基本オーガニック、新鮮、ローカル、手作り素材を使用しています。

ケールのシーザーサラダ。

左:ペスト、右:ベジースープリーム


薄いパリパリの生地が超好みです。チーズ?に見えるのはカシューナッツをベースに作った植物性のモッツァレラチーズです。とても美味しいです。

今回は初めてデザートをトライ⭐︎

左:ティラミス 右:ニューヨークスタイルチーズケーキ
とても可愛い見た目ですが、最初、このサイズで$9-10は少し高めの設定?と思いましたが、どちらもスーパーフードをふんだんに使用してあり、味・栄養価共に満足できるデザートでした!
チーズケーキの底にはヘンプシードがた〜っぷり敷き詰めてありました!アスリートにも最高のリカバリーデザートですね⭐︎

今日も充実の1日。明日はさらに充実した日になりそうな予感!ではでは〜⭐︎