2017年7月27日木曜日

コロンビアついに到着!

アメリカのブレックをしばし離れ、

ブレックの「家族」ともしばしお別れ。本当に家族のようで毎回寂しいです〜(泣。出がけに作ってくれたおにぎりは機内で涙こらえながら食べました。ありがとうございます!

ラ・レイェンダ・デル・ドラド」7日間ステージレースのためにコロンビアはマニサレスにやってきました!

レースファウンダーのブライアンさんとスタッフのクリスチャンさんが空港まで迎えに来てくれました!

道のど真ん中で大道芸をやっている人を発見して、いきなりコロンビアに度肝抜かれました。しかも、一個落としてるしw

ホテルのロビーにもレースのお知らせカードがありました。
私も載っていました〜!

グアバのペストリーと搾りたてのミックスフルーツジュース。この二つはマストだと。言われるがままいただきました(汗。さすが!フレッシュフルーツと〜っても美味しいです!

招待されたホテルの部屋。広いし、小洒落てて逆に落ち着かないというw。ありがたいです。レースに集中できる環境を整えてくれる運営スタッフに感謝です。

屋上テラスにて。マニサレスの街を一望できます。

ジャグジー、サウナ、軽いジムまで付いています。

向かいにはスーパーマーケット。

早速、フルーツと野菜をお買い物。

立派なアボカドが数十円で買える幸せ。。。

ホテルで贅沢にアボカドを使って、ヘンプシードかけてスナックつくりました。


夕方から、選手達が続々と来る予定です。

久しぶりに会う友達、今回のチームメートとも合流予定!

ワクワクなコロンビアスタートがスタートしました!

レースまであと4日!じっくり調整します⭐︎