2023年4月30日日曜日

今日も極上トレイルライド!

今朝は窓からの絶景に感動して1日がスタート! 


標高も徐々に順応しています。
2週間くらいで滞在地の2500mまで高めたいですね。
GU Energyでバッチリドリンクと補給食を準備して、今日はジェフと4時間MTBライドへ!
昨日の雪も全て溶け、快晴の最高のライド日和です!

しかしながら標高が上がるにつれて、ハイペースのジェフについていくのが辛くなりました。



今日の最高地点はほぼぴったり3000mで、平均標高は2800mほど。
かなり良い高地トレーニングになりました。

絶景の連続で撮影ストップが多くなりました(笑)
このような素晴らしいフィールドとトレイルが正にエンドレスに続いています。

オープンスペースもあれば、かなりテクニカルなトレイルを楽しむこともできます!


4時間で62.7km, 獲得標高1300m、これ以上ない充実したライドとなりました!

ライド中に撮影した臨場感あるムービーをインスタグラムフェイスブックに載せているのでそちらもぜひご覧ください!

ライド後はさっとシャワーを浴びて、ブエナビスタのダウンタウンへランチを食べにいきました。ジェフの家から自転車で5分くらい。

昨日からオープンしたファラフェルのフードトラック。オシャレ!


ファラフェルラップとハマス&ピタ。
カリッカリのファラフェルが、ライド後でさらに美味しく感じました〜!
デザートはジェフお勧めのアイスクリーム屋「ルイーズ」へ。
ちゃんとビーガンアイスクリームあります!
ここのアイスクリーム屋さんの売り上げの一部は、なんと!ブエナビスタのトレイル整備や増設に寄付されるそうです😍

ローストココナッツをトッピングして、6ドル。今だと800円ちょっとですかね。
日本からするとなかなか高いですが、クオリティと美味しさは大満足でした。
幸せな顔でアイスクリームを食べるおじさん二人😂

明日は長めのトレランに行く予定です👍

ではでは〜!