2023年4月28日金曜日

高地トレーニング2日目。極上MTBライド!

 今日は、ブエナビスタのトレイルをチームメートのジェフに案内してもらいました!

見てください!この絶景とトレイル😍


久々のチームライドはやっぱりいいですね〜!


ブエナビスタのトレイルはなかなかテクニカルですが、しっかり流れを掴むと気持ち良いフロー感を得られます。

けっこういいペースで2時間半こぎましたが、エンドレスなシングルトラックが続いています。
しかもこのエリアの半分くらいしか乗っていないとのこと。

家からスタートしてこの極上ライドができるというとても羨ましい環境です。

楽しくて2時間半あっという間でした!


体のフィーリングは強度が上がると一気に息が上がってしまい、ジェフに着いていくのが大変でしたが、中強度であればいい感じに踏めました。

instagramには動画も載せているのでそちらもぜひチェックしてみてください!
今回のポストはこちらか見られます↓


引き続きじっくり高地順応していきます🔥

NEWS!

今日からニューアイテム2つを使い始めました。

LIMARのNEWヘルメット「AIR ATLAS

チーム仕様のカラーでとてもクールです。

エアロ効果が得られるクールなデザイン。
ベンチレーション優先する場合はテール部分は取り外し可能です。

二つ目は待望のエルゴンのGS1EVO
GS1の大ファンだったのでEVOとして生まれ変わり、とても嬉しいです!
愛用しているGA3より若干硬め、広めのデザインで安定感がとてもあります。
長距離レースでは強い味方になりそうです!
デザインもシンプルになり、洗練された感じでとても気に入っています。

今日の激しいトレイルライドでも手の痺れや痛みもなく、快適にライドできました👍!