2017年4月27日木曜日

アメリカチームと合流!ライド、フード、コンディショニング。ウェブサイトノミネート報告!。

アメリカチームとついに合流です!チームの宿に引っ越してきました。

今年バージョンに新しくなったチームバンとご対面!さすがかっこいい!



早速チームでコース試走へ!やっぱりチームでのライドは最高に楽しいですね⭐︎
「戻ってきた!」っという気持ちでテンションが高まります。
まだ3人ですが、週末には6人になります!


ライド中の極上トレイルを写したムービーです!↓ぜひごらんください!



ライド後は遠征恒例の食料品の大量買い出し〜⭐︎チームメートはみんなヘルシー志向で食への関心も高く、非常に気が合います。


軽食にトレーダージョーズオリジナルの野菜フムスラップ。すごく美味しいです!




さらに帰宅してからも早速、食材で有機アボカドサルササラダをメイク。アボカドの有機って日本ではなかなかお目にかかれないですよね。






さらにこんなものまで。Sprouted=発芽の有機豆腐!



ついついテンションが上がって食ネタばかりですみません(笑)

今年40周年を迎えるプレスコットの老舗バイクショップ「High Gear」さんへお祝いのご挨拶がてらバイク調整へ。以前もお世話になった親切で信頼を置けるショップです。

ビンテージバイクの展示、カフェなどもあり、待ち時間も全く暇になりません。



調整終わりました!ありがとうございました!



週末使用予定のタイヤは、日曜本戦80kmは
マキシス:アイコン2.2。
金曜のナイトストリートクリテリウムはスリックで
マキシス:リヒューズ700X40Cを投入します!

両方ともチューブレス仕様でスタンズノーチューブを使用。

スペアチューブもマキシス。フライウェイト29インチはなんと!たったの115gで超コンパクト。
サドルバッグにも余裕が出てくるのでさらに軽量化が可能です。

本日はリカバリーに努めています。
持参したフォームローラーや足踏みやバンドで身体を柔らかく可動域に刺激を入れてコンディショニングしています。



そして、嬉しいご報告が!

この度YUKI IKEDA -池田祐樹公式ウェブサイトyukiikeda.netがBiNID&LiVE NICE SITE GALLERYのプライベート部門でノミネートされ、
ナイスなウェブサイトとして紹介されました!
↓↓↓


素晴らしいサイトを手掛けてくれたデザイナーMTB Design Works(水戸部 孝治 (Koji Mitobe) さん)、
そして、ものすごくエネルギーに溢れた作品を撮ってくれる写真家Salluさんのおかげです。

ありがとうございます!


ではではまた更新していきます!