2017年4月24日月曜日

極上トレイルライド・トレーニング・食事・出会い

アリゾナの真っ青な空、広大な大地でトレーニングを開始しております!
しかしながら1600m標高の影響、時差ぼけ、移動疲労などでまだ身体は思うように動けません。じっくり調整中です。

今日はレースコース80kmを試走。以前出場した時とコースが変化していたのでロストしながらなんとかも完遂。5時間ちょっともかかってしまいました(汗。

コースを走りながらムービーを撮りました。極上のトレイルライド映像をぜひご覧ください!最高です⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎HDで観ると綺麗に見られます!↓



食事は、基本自炊のベジ生活です⭐︎
今日のランチ↓

こちらでは自然食品がリーズナブルに充実しているのですべてオーガニックで実践。

このパン、中にフラックスシード(亜麻仁)がたくさん入っていてすごく美味しいのです!
ココナッツオイルたっぷり塗って、海塩を少々かけてサンドイッチにして食べるシンプルスタイル。

素材の味を美味し〜くいただきました。

量が少ない?パンは何枚食べたか忘れるほど食べました😁。他にもフルーツや植物性プロテインドリンクを摂りました👍

生き生きした身体を作るには活き活きした食べ物から作られます!

このサラダのようにフレッシュでカラフルで活き活きした自分を作って行きます!

おまけストーリー:

昨日一晩だけの滞在でしたが、女性バイクパッカーがハウスメートでした。
 彼女も私と同じプラントベース(基本菜食)の食生活を送り、環境問題など、自転車以外でも共通の思考があり、いろいろとお話ししました。

お仕事はファンキーな美容師さんだそうですw

これからとりあえずセドナへ行ったり、キャンプもしながら放浪するそうです。大変なことももちろんあるけれどすごく人生を楽しんでいてすごく刺激を受けました。ありがとう!