2017年4月12日水曜日

今季もモットーは「超戦」!&掲載のお知らせ

4月20日のアメリカ遠征も迫ってきて、トレーニングも仕上げに入ってきています。
冷たい雨にも強風にも負けずひたすらに目標だけを追いかけております!


今年も私のモットーは自分を超える戦い

「超戦」

常に今の自分を超えたい。
今日より明日、明日より明後日、今月より来月、、、常に成長したい。

今が自分史上最高であるように!

そんな気持ちを表した超戦ステッカーを、本ホームページも手がけてくれているMTB Design Works 水戸部さんの協力の元、ついに!作成しました(まだ非売品ですw)。


トップチューブに貼ることで常に目に入り、気合が入ります👍


ネームステッカーも作成してくださり、最高にクールなバイクに仕上がっています。日の丸があることで気も引き締まりますね!



掲載のお知らせです⭐︎

3月30日、青梅倫理法人会主催「20周年記念イブニングセミナー」の特別講師として夫婦で講演会をした様子が毎週金曜発刊「西多摩新聞」(4月7日分)スポーツページに掲載されました。


夫婦で臨んでいる世界トップへの道のり、池田家の食・ライフスタイルについて話しました。

たくさんの方に来ていただき心から感謝です。機会をくださった会の皆様も本当にありがとうございました。


・雑誌「veggy」から別冊veggy vitamixスペシャル
が出版されました。



池田家も日常で愛用しているハイパワーブレンダーVitamixの特集号です。

私たち夫婦の食に対する考え、ライフスタイルが掲載されています。

Vitamixを購入してユーザー会員登録すると今回の別冊がもれなくプレゼントされます。
会員登録まだの方はぜひこの機会をお見逃しなく〜⭐︎詳細はこちらから⭐︎

・「EAT GOOD for LIFE 史上最高の私をつくる」
妻・アスリートフード研究家池田清子初の著書も好評発売中です!



全国書店、アマゾンなどで購入できます。

地元青梅市の自転車コーキ屋さん、自然食品店「KIVA」青梅店さんにも置いてあるのでぜひよろしくお願いいたします⭐︎