2017年4月22日土曜日

アメリカ遠征始まりました!&掲載のお知らせ。

今年もいよいよ海外遠征が始まりました!


偶然にも、BMXリオオリンピアンの長迫選手と同じフライトでした。

毎回盛大に見送りをしてくれる家族。こっぱずかしいけれど幸せに思います。

長い移動、特に飛行機に乗るときはコンディショニングが重要。
体も固まりやすいので定期的に立ってストレッチ。
足のむくみ防止にはC3fitのマグフローコンフォートゲイターを履いています。磁気の力と着圧で血流を促します。

機内食は基本ビーガン食を事前にオーダー(無料)します。フライトの24時間前まで受け付けています。
↓はデルタ航空のビーガン食。個人的に通常機内食よりヘルシーで内臓への負担も軽いと考えています。

アスリートフード研究家・清子の手作りエナジーバーも携帯しています。やはりこちらがベストなヘルシーチョイスですね(笑)。

今回はP1アスリートビザでの初のアメリカ入国。
国際プロアスリートとして新たなスタートを切り、身も心も引き締まります!

乗り継ぎが少しタイトだったので荷物が心配でしたが、無事にフェニックス空港で再会!

まずは、フェニックスエリアにある新居さん一家が営むパン屋さん「Arai Pastry」さんへ。アメリカ在住時代から深いご縁があり、お世話になっております。

繊細で美味しいパンとケーキを食べられます!
フェニックスエリアに来る際にはぜひ食べてください⭐︎


大好きなサワロサボテンにも再会。

このカラッとした空気、広い青空、大自然。アリゾナの雰囲気最高です!

現在は、アリゾナ州プレスコットの宿に無事についております。

まずは、時差ぼけ修正(早速ヤられておりますw)、体調調整、1600mの標高順応からゆっくり始めます。

レースは来週の金曜と日曜。それまでに整えて万全の体制で臨みます!

掲載のお知らせ:

先々週のお知らせで恐縮ですが、西多摩エリアの西の風新聞さんに先日の夫婦講演会の記事が掲載されていました。地元の方に活動をしってもらい、応援していただけるのは心から感謝です。