2023年8月12日土曜日

ビッグレース「レッドビル100MTB」前日!

ビッグレース「レッドビル100MTB」前日!


ヤングスターのニーナと刺激入れライド行ってきました。

彼女は私と同じビーガンアスリートなのですが、生まれた時からビーガンで育ち、トップライダーとして活動中です。

これからの彼女の活躍に期待です!


明日の補給は、長年愛用しているGU ENERGYでバッチリです👌


ジェルフラスコをボトルにテープでくくりつけたものを、4箇所あるフィードゾーンで渡してもらいます。


今回もサポートのプロフェッショナルの清子がスタートを見送った後にエイドステーションへ移動して、フィードしてくれます🙏


他のエイドステーションにはアメリカの友人トビンとジェニファーがボトルを渡してくれる予定です。感謝しかありません🥹

レース前日ランチ↓

フムスたっぷりサラダ、ベーグル、豆乳。
食べる輸血とまで言われるビーツを積極的に摂っています👍
造血作用を助けるグリーンや豆も食べて血流を良くすることで、この標高3000mを超える高地への順応を高めています。

夜は、日本食。
清子の手作り納豆や煮豆で心も体もエナジーチャージバッチリです!


レースは、明日(土曜)アメリカ山岳時間6時半スタート(プロクラス)です!


私はレッドチャレンジシリーズに参戦しているので、翌日の日曜日も休む間もなく10kmのトレランレースにも出場します。

そして、1週間後には最終戦の100マイルランが待ち構えています🔥

MTBレースが終わったら全力で回復に努めて、連戦頑張ります💪

まずは明日の北米最大のMTBレースに全集中!
自分を超える戦いを楽しんできます。
行ってきまーす!