2023年8月11日金曜日

レッドビルトレイル100MTB受付完了!

標高3150mのレッドビルからおはようございます!

「レッドビルトレイル100MTB」受付完了!

北米最大の100マイル(160キロ)マウンテンバイクレース、いよいよ明後日です🔥

大会創始者のクローバーご夫婦と❤️

今年11回目なので顔も名前も覚えてくれていて、感涙です😭

お二人の言葉と応援に何度モチベーションをもらったことか。

感謝です🙏

エキスポでは、いつもサポートしてもらっているGU ENERGYへご挨拶。
GU ENERGYで今回のレース中の補給はバッチリです!
ちなみに写真のスタッフCODYは100マイルランに出場するエリートランナーです!

レースバイクもしっかり整備してReady to go!

サドルバッグの中身もトラブルに対応できるようにしっかり準備。


私はシリーズ参戦なので完走はマスト。
少し多めに修理キットを携帯しています。

SDA王滝でも同じサドルバッグの中身を予定しています。

チェーンルーブはフィニッシュラインのセラミックウェットルーブ、そしてサスペンションには動きを良くするマックスサスペンションスプレー。

昨晩は、テネシーパスクックハウスのディナーパーティーに招待してもらいました。

出場する選手仲間が集まりました。

素敵過ぎるロケーションでみんなとディナーを楽しみました!

私と清子にはヴィーガン対応してもらいました🙏
美味しかった〜😍
コロラド州レッドビルに来たら、テネシーパスのクックハウス超おすすめです!