2017年9月5日火曜日

アメリカ遠征最終レース「エステス・エピック」準優勝!

アメリカ遠征最終レース「エステス・エピック」50マイルは、

Photo: Sayako Ikeda

激闘の末、

Photo: Sayako Ikeda

準優勝でした。

Photo: Sayako Ikeda

エクステラのプロ選手、ベン・アレン選手(オーストラリア)と競りに競りましたが、負けました。今持てる全てを出し切った結果です。悔しいですが、彼がこの日この場で一番強かったです。

Photo: Sayako Ikeda

真剣にぶつかりあって高め合ったライバル。また新しい出会いに感謝です。ベン、おめでとう!!!

翌日のトレイルハーフマラソンに参戦した妻・清子は、なんと!

年代カテゴリーで優勝!女子総合でも5位!


夫婦で表彰台に立つという最高のフィナーレで遠征を締めくくることができました。

たくさんの応援ありがとうございました!

さらに!
もう一人参戦したコロラド在住の日本の友人Aki君もなんと初MTBレースで25マイルの部・年代カテゴリーで準優勝!

参戦した日本人全員表彰台ってすごくないですか(笑!

We rocked!!!!


今はデンバー空港に来ております。

第二の故郷でもあるコロラドでの時間は癒しでもあり、強くしてくれる大切な時でした。

さらに成長した池田祐樹を日本でもよろしくお願いします!

レースレポートはまた後ほどアップ致します⭐︎